2014年5月9日金曜日

tumblrのブログと統合します!

ブログを開始してから、こちらのブログとtumblrを両方更新していたのですが、
更新の手間がかかるのと、SEO効果を考えてこちらのブログに統合することにしました。

tumblrは写真などがある場合は、
デザインもシンプルでかっこいいブログになるのかもしれませんが、
あまり写真もアップしない自分はこちらのbloggerが使いやすい感じでした。

あと、tumblrはGoogle Analyticsを入れていたのですが、
アクセスが取れていないのか、元々アクセスが無いかのどちらかわかりませんが、
アクセスがカウントされていなかったので、
更新のモチベーションが湧かなくなってしまいましたw

過去の記事もこちらに移行していきたいと思います。
今後は、グロースハックやSEOに関連する内容以外にも
自分の思ったことや、役に立ちそうな情報を更新していきたいと思います。

がんばってブログ更新しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿